2013年3月30日 星期六

自己紹介















みんなさん~
始めまして。

私は美奈です。
台湾人で、新竹の清華大学の学生で、三年生です。
専攻は熱流と核子工程です。

趣味は本を読むと音楽を聞くことです。
最近<Vampire Academy>シリーズの小説を読んでいます。
好きな漫画家は渡瀬悠宇や北川みゆきなどです。

いまハーモニカ社の社長です。
ピアノを弾くとたて笛を吹くこともできます。
好きなボーカリストはMr.Childrenと周杰倫です。

好きな食べ物はうどんや水餃子です。
ディズニーのチップとデールがとても大好きです!!!>////<

家族は両親と姉がいます。
父はエンジニアで、書道ゴルフをすることが好きで、泡のお茶はとてもおいしいです。
母は会計士で、パッチワークをすることが好きです。
姉はイギリスで留学するいます。

私は一番オーストラリアに住んでいる従妹にLINEでチャットすることが好きです。ヾ(*´∀`*)ノ

日本人と同じ日本語の勉強の人を知りたいです~
どうぞよろしくお願いします。

1 則留言:

  1. 私も美奈ちゃんとチャットが大好きですよ!

    回覆刪除